スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コンプエース1月号・恋がさくころ桜どき Charming Scarlet最終回掲載


さくさく赤1巻以来の更新になってしまいましたが
すっかり寒くなりましたね!

そんな中コンプエースにて連載中の「恋がさくころ桜どき Charming Scarlet」
最終回を迎えました。

はじめて「さくさく」のコミカライズのお話を頂いたときから
このカワイイキャラクターを毎月描けるなんて
めっちゃ楽しみだなーと期待に胸をふくらませていましたが…
最終回までほんとにあっという間で…!
担当編集さま、メーカーさまに多大なご迷惑をかけながらですが。
(本当にありがとうございます(涙))

自分の力不足で描ききれなかったことも多いですが
ゲームを未プレイの方はきっときっとプレイしてみて下さいね!
もうクリアした方は
もう一回プレイして、漫画との違いを楽しんでもらえると嬉しいです。

アライブさんの「Graceful Blue」4こまぱれっとさんの「Colorful days」
は、続く、んですよね・・・?
これからはファンとして「さくさく」を応援していきたいと思います。
杏ちゃんのねんどろいどはいつかな~?チラッ


それから、おかげ様でコンプエース連載中は
とても好評をいただいていたと聞いています。
応援して下さった皆様に、心かお礼申し上げます。
最終回もぜひアンケートを・・・お願いします!!

また、コミックス2巻についても決まったら
お知らせにあがります。
今はかなり寂しさに包まれています。
杏ちゃんが恋しいですね

ではではまたしばらくです・・・。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uv0.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>