スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さくさく赤・コミックス1巻発売しました

冬コミのお礼もままならぬまま時間だけが過ぎてしまいました。
(その節は本当にありがとうございました、来てくれた皆様に感謝です!!)

ご無沙汰している間に、恋がさくころ桜どき charming scarlet1巻が発売となりました!
杏ちゃん可愛いティナ可愛い夕莉可愛い美桜可愛いこなみ可愛いみんなかわいいよーーーとなっているうちにいつのまにやら…です。
コンプエースで連載中から、好評頂いていると担当編集さんから伺いました。
いつも応援本当にありがとうございます!!

毒田ペパ子先生のGraceful blueも絶賛発売中ですので、あわせてお楽しみいただけると嬉しいです。
2冊購入キャンペーンとして、和泉つばす先生描き下ろしの色紙が当たる!
詳しい内容は帯をご覧下さいませ〜。

毒田先生とはゲストページを交換したりしていますよ!


ティナごめん…

同時発売のコンプエース7月号はさくさく特集号。
さくさくゲームの情報がどーんと載っています。
和泉つばす先生の描きおろし表紙とコメントが載っています。
付録のティナのマウスパッドは大きくて使いやすそうです。
和泉先生ファンは必携ですよーーー!

漫画もなんと巻頭カラー。
カラーは描いたけど、巻頭とは思っていなくて、見本誌みてひっくり返りました(´ω`*)
こんな機会をいただけるとは…
さくさくぱわーおそるべしですな。
2度目の水着回ですが…今回は杏ちゃんが水着になっているのです。
やっとメインヒロインが水着になってくれたよ。
……楽しく描きました。水着は良い。

もっと色々書きたいですが
またの機会に…

PCゲーム、連載中のさくさく赤・青・カラフルデイズ
これからもよろしくお願いしますー!

恋がさくころ桜どきCharming scarlet(1) (カドカワコミックス・エース)恋がさくころ桜どきCharming scarlet(1) (カドカワコミックス・エース)
恋がさくころ桜どき Graceful blue 1 (MFコミックス アライブシリーズ)恋がさくころ桜どき Graceful blue 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
コンプエース 2014年 07月号 [雑誌]コンプエース 2014年 07月号 [雑誌]
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uv0.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>