

- - -
恋がさくころ桜どき Charming scarlet
発売中のコンプエース12月号より、新連載がはじまりました。
「恋がさくころ桜どき Charming scarlet」

来年4月発売予定のPCゲームの、同タイトルのコミカライズになります。
公式サイトはこちら→ http://www.clearrave.co.jp/product/sakusaku/
18歳未満閲覧禁止です。

さくさくコミックは、3誌に掲載されております。
コミックアライブ/毒田ペパ子先生「恋がさくころ桜どき Graceful blue」
まんが4コマぱれっと/あちゅむち先生「恋がさくころ桜どき Colorful days」
お二人とも、作品を楽しみにしていた作家さん達なので、列に並べて緊張しています(((( ╹◡╹;)))

Charming scarletは、ヒロインのひとり、神鳳杏ちゃんにスポットが当たったストーリーになっております。
とにかく杏ちゃん推しで!でも一人ひとりのキャラクターを大切に描いて行きたいと思っています。

杏ちゃんは、謎多き美颯の女帝、と公式サイトにありますが
一口にこういうキャラクターと説明するのが難しい人物でして…
美人で、人懐っこくて、明るくて、でもつかみどころがないところもあり。
これから彼女の謎に触れて、杏ちゃんのことを好きになっていただければ嬉しいです。

かく言う自分も、まだ彼女の奥深さにふりまわされている最中です。
まったく魅惑的な娘っこです。

コンプエースでは、巻頭に「さくさく」特集が4Pに渡って掲載されています。
こなみちゃんのCGは初出じゃないでしょうか?
この表情は初めて見たかもです。おやおやー?

また、コミカライズに対して
シナリオのみなせ未來先生、原画の和泉つばす先生からコメントを頂いています。
身に余るしあわせ・・・

さくさくのキャラクターは、女の子はかわいくて、男の子はかっこよく
デレデレしながら作画しております。
未熟者ですが、がんばりますので応援よろしくお願いします!
よかったら、アンケートのほうもよろしくお願いできれば…!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コミカライズを担当させていただくご縁で
去る10月20日に行われた
ぱれっと様のオフィシャルイベント「PASTA!」に
お邪魔してきました。
メーカー設立10周年ということで
一緒にお祝いできてとても嬉しく思います。
おめでとうございます!

声優さん、アーティストさん達のライブはめちゃめちゃ盛り上がってすごかった!
ぱれっとファンの皆様の熱さには圧倒されっぱなしでした。

そんな愛されてるメーカー、ぱれっと様の新作に関わることが出来て嬉しいです。
少しでも花を添えられるようがんばります。

ロビーに鎮座していたキングぱんにゃさんを激写

※ブレすぎ大問題
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

余談なのですが
PASTA!のなかで
和泉つばす先生の直筆サイン色紙の抽選会があったのですが
○階の○列・・・・よんじゅう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんです!
みたいなかんじで発表されたんですね。
自分は同列の40番だったので
相当汗かきました。くぅ残念です。
かなり興奮したので誰かに聞いてほしかった・・・!
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uv0.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>