スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏コミお疲れ様でした
夏コミが終わってもう1週間以上経ってしまっていますが
夏コミお疲れ様でしたー!!

当スペースまでお越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
暑かった。みんながんばった…!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おかげさまで新刊は完売となりました。
書店委託の予定はありません(ごめんなさい…!)
まだ未定なのですが、次に参加するイベントで少しだけ再販する予定ですので
よろしくお願いします。

今回初サークル参加、初薄い本ということで
初参加はこれくらい刷っとけ系の記事とか参考にしつつ、これなら足りるはずと発注した新刊ですが
想像以上に沢山の方に手に取って頂いて、午前中のにまさかの完売でした。
折角来て下さったのに買えない現象が起こってしまい、本当に申し訳なく…
あと、スケブをお断りしてしまったことも申し訳なく…
終始色々と要領を得ないかんじでした。
すっからかんのスペースに来てくださったみなさまに土下座です。
一時スペース前が騒然としてしまい
両隣のサークルさんにご迷惑をかけてしまったと思います。
その節はすいませんでした…!

反省することも多かったのですが
本を手に取って下さった方、声をかけて下さったみなさまには感謝しきりです。
オトスキ!?読者様に声をかけて頂いたときは、嬉しくて卒倒しそうでしたw
連載が終わって1年以上も経っているというのに、ありがとうございます!
読者の方とお話するのが、こんなに力になるものとは知りませんでした。


差し入れなどもいただいてしまい、ありがとうございました(´〜`*)
引きこもり生活が長く、暑さでバテる心構えだったのですが
最後まで平気だったのは、いいタイミングで頂いた暑さ対策グッズや塩飴の差し入れのおかげかもしれません。



とにかく…
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
東方コスプレイヤーさんを眺めながら、ずっとニヤニヤしてました。
これからも、商業活動が優先のゆっくりペースですが
同人活動も続けていきたいと思っていますのでなにとぞなにとぞ!
冬コミも東方で申し込みました。受かるといいな。


畳んだ先はお仕事情報です。
株式会社アカツキ様
「魔界統一カオスブレイド」
カードイラスト色々描きました。


上から、飛縁魔、加藤段蔵、ヒルコです。
このバナーは自分のデザインしたキャラクターだけで作ってもらったもの。
すごいね!色々描いたなー
ゲームで遊んでる方は、彼女達を探してみてくださいませ。


他にも色々描いてます〜
情報が解禁になったらお知らせにあがります。
秋〜冬くらいに、新しいお仕事がはじまりますので
またチェックしていただけると嬉しいです。

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uv0.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>