

- - -
夏コミに持っていく本の詳細です
 明日からコミケです…!

というわけで、予告していた東方本の詳細です。

全篇漫画描きました。
図らずも、霊夢がモテモテな漫画になってしまいました。
やっと念願の東方漫画が描けたよー
スペースまで遊びに来ていただけると嬉しいです!

私は初サークル参加ということで、相当てんぱっていると思いますが
ご容赦いただければ…(´‐` ;)
初参加は冬にしなさいと何度か言われたのですが
夏になってしまい、とりあえず気合入れておきます。

三日目Q-39a Omuuでお待ちしておりますー
本1冊しかないさみしいサークルですが
うまくいったらペーパーもあるかも?

コミケ参加される皆様は、くれぐれも暑さ対策などなど
お気をつけ下さいね。

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uv0.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>