スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コミケに受かりました(今更!)
こんにちは!
2013年はブログもいっぱい更新するぞー^^
どの口が言ったんでしょうね?
もう、ここでご無沙汰していますとは言いたくないところですが果たして…


ところでこのたび、同人活動をはじめました。
このサイトも、そもそもその為に作ったようなものだったのですが
自分の予定はあまりあてになりませんね。本当にね(´‐` ;)

というわけで
C84に参加いたします。
前から描きたかった東方です。
全編漫画です。
表紙はこちら

「ティータイムは甘い香りと一緒に。」(32P/400円)

霊夢のスカートの内部をみんなで狙う、ゆるくてアホなコメディ漫画です。霊夢、魔理沙が中心です。

スペースは、月曜日 東地区 "Q" ブロック 49a

になります。
サークル名は「Omuu」です。

とりあえず当日までに、詳しい内容などをお知らせしに参りますので
なにとぞ!

コミケ初参加ということで勝手がわからず
ツッコミや質問があれば、いつでもメールかツイッターなどで知らせて下さればありがたいです。
急いで色々書きましたが、伝わってるのかなー不安です!

当日までにもう一度、落ち着いて記事を投稿しますね。
本文のサンプルなどもその時に。





- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uv0.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>