

- - -
まりまりまりさちゃん
 こんにちは、ミツクラです。
今年はホームページの更新もしゃきしゃきやるぞ!ということで
早速お絵かきしてみました。


pixivにもアップしたんですが、加工しすぎで意味わからんと苦言が出たので、ちょっと引き算したバージョンをこちらにアップしておきますw

センスが来い・・・!

まりさ愛がクラッシュしてしまったようですw

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


サイトのイラスト展示の部分が壊れていて
キレイに表示されなくなっています。

これを機会に、見易くリニューアル予定ですので
しばらくの間、お見苦しい状態ですが
勘弁していただれば・・・!すいません!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

pixivにアップしたバージョンはこちら。

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uv0.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>