

- - -
描きかけテオネラ
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
三倉です。
オトスキ!?の連載が終わって早・・・何ヶ月か数えたくないくらい月日が経ち
こちらの更新をすっかりさぼってしまってました。

しばらくは腑抜けた生活を・・・と思っていたのですが
思わぬところで私生活ががらりと変わってしまい
慌しい毎日を送っていました。
最近はすっかり落ち着いてきたのでホっとしてます(´▽`)

とりあえずブログの広告を消したくて
塗りかけで放棄してしまった、FEZのテオネラさんを置いていきますね。
魔女かわいいよ魔女!

ぽちぽちお仕事もしているので
また告知できそうなものから、お知らせしたいと思います。
存在を忘れられないように、がんばります・・・!
- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>