スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました!
 
発売中のコンプエース3月号掲載分で、コミカライズ版オトスキ!?が最終回を迎えました。
至らぬ点ばかりでしたが、今まで描いてこれたのは皆様のおかげです。
応援本当にありがとうございました!
連載している間の1年間は本当に一瞬で過ぎてしまい
現在ポカーンとしています。

兄弟達も描き納めと思うと、イラストの雰囲気もちょっとさみしげになってしまいましたが
これからもオトスキ!?は
イラストストーリーも、凪先生のコミックも、WEBドラマも
色々な企画もにぎやかに続いていくので
しんみりしてる場合ではないですね。
ますますオトスキ!?が盛り上がっていくのが楽しみです。
この企画に参加することができ、とても幸せでした。

また
コミックス2巻は3/26発売です。
今回も書店様での特典を描き下ろしたので、近日告知しに参ります。
なにとぞよろしくお願いします〜。
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>