

- - -
久々にお仕事情報
またまた間が空きまして、久々のお仕事告知です。
コンプエース1月号、発売中です。
『オトコのコはメイド服がお好き!?』12話掲載されています。
今回は、ユキたちのいとこのシズカさんが再び登場して
あんなことやこんなことをしてわいわいなお話です。
どうぞよろしくお願い致します。


それから今月は、とれたて!ほびーちゃんねる様で好評連載中の
オトスキ!?原作の新刊も発売されました。
こちらにこそっとイラストを1枚寄稿しているので
カスカベアキラ先生のイラストと、博恵夏樹先生のテキストで萌え悶えたあとに
こそっと見てもらえるとうれしいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
年末年始もオトスキ!?のことをずっと考えて過ごせそうです。
CherryGirlsの応援よろしくお願いします(^▽^)





- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>