

- - -
コンプエース9月号★
 
コンプエース9月号は明日の26日発売!
オトスキ!?8話が掲載されています。今回はセンターカラーです。
切れちゃってますがトモくんとリオくんもちゃんと居るので
ぜひ本誌でカラーバージョンを見てやって下さい。


それからそれから
オトスキ!?原作が連載されている
とれたて!ほび〜ちゃんねる様にて、8月からオトスキ!?のWEBドラマが始まります。
キャストは
ナオ:高橋美佳子さん
ユキ:喜多村英梨さん
トモ:白石涼子さん
リオ:釘宮理恵さん

先日、収録を見学させて頂いたのですが
もうもうもうもう、めちゃめちゃすごいことになっていますので
オトスキ!?ファンの方も、声優さんファンの方も
絶対聞いて下さい・・・!
わたしも早く聴きたいです(*′口`)wktk
7月は『オトコのコのヒ・ミ・ツ』ラジオの再放送ということです。
そちらもチェック!お願いしますっ

とれたて!ほび〜ちゃんねる様はこちら↓

- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>