スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オトコのコはメイド服がお好き!?1巻発売です(特典について追記あり)
 『オトコのコはメイド服がお好き!?』1巻が発売になります!
発売日は6月25日ですが、もう売っている店舗もあるみたいですね。
1巻の表紙はユキくんとナオくん。
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。

オビはカスカベアキラ先生!コメントと、麗しいユキくんのイラストです。必見!!
巻末に、博恵夏樹先生、カスカベアキラ先生にコメントを頂きました。
天にも昇るきもちとはこのこと。本当にありがとうございます。

今回、ショップ特典イラストを描き下ろしました。
特典がつく店舗は以下の通りです。

左から、ゲーマーズ様(ナオ・多分メッセージペーパー(?)メッセージペーパー
とらのあな様(ユキ・イラストカード)
アニメイト様(トモ、リオ・多分メッセージペーパー(?)メッセージペーパー

はてなの付いてるところは、詳しいことを伺っていないので、確認中です。
はっきりしたら修正しにきますね。
このイラストの何か、ということは確実です。
あいまいでごめんなさい。
購入された方に情報を頂きました。ありがとうございます (´▽`)

コミックス発売の日くらいは、暑くなってるだろうな〜ということで
全員に水着を着てもらいました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

単行本発売にあたって
『俺の嫁は男の娘フェア』が開催されるようです。
オトスキ1巻と
『乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』1巻、2巻が対象です。

詳しい内容、応募方法などは、帯をごらんください。
おとボク、オトスキの図書カードが当たるよ★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とれたて!ほびーちゃんねる様で記事にして頂きました。

アキバblogさんで、ご紹介いただきました。

ありがとうございます!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
手に取っていただけると嬉しいです。

それにしても暑いですね。




- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>